気に入った官能小説、エロ漫画、アニメ、18禁エロゲーを中高年が解説

18歳以上対象のアダルト・ブログです。中高年世代のおっさんが二次元や文字の世界で描かれたエロ作品を勝手に語ります

0

父親に続き、その息子にも挿入セックスをされる人妻…『7Days Episode3 豹変』動画ノベル、ゼロワン





作品は3作目の↓(FANZAへリンク)


同人サークル:ゼロワン 
作品名   :『7Days Episode2 豹変』 



 【作品ジャンル

 FANZAでは2016年から配信されている 
3D動画入りデジタルノベル。


作品のあらすじと新たな登場人物


前日のレ●プを詫びに来た
兵藤から
騙され
再び肉体関係を結んでしまった結衣

兵藤の息子
誠人の家庭教師は続けているが
兵藤との2回目のSEXでは
自らも乱れてしまったことを思い悩む。



1jggtfdfsd.png



誠人の家庭教師として2日目の結衣
デザインは同じも違うカラーリングの衣装。

元気なく物思いに耽る結衣
勉強にならないと判断し
誠人は小休憩を申し出る。

そこで一つの映像を結衣に見せる。

写っていたのは
兵藤結衣がセックスする光景だった…



1hjhgdffsdffdf.png


驚く結衣

夫が居ながら自分の父親とのセックスに
快楽に耽るとしか見えない結衣
軽蔑する誠人

兵藤にヤラれているはずが
映像ではどう見ても淫らな自分が写っている。

理解して貰えそうもない言い訳する結衣
誠人お願いをする。

趣味のカメラの被写体になってくれれば
旦那にも言わないし
父親が保存している動画も削除してあげるというもの。

結衣にとっては選択の余地は無かったが
カメラのモデルなら…
誠人お願いを受ける。


1jjhgfdsd.png

撮影は当然、こうなる。

誠人は着衣を外す依頼。

誠人の指示に戸惑う結衣だが
「旦那に…」を聞けば断れない。

カメラマン誠人は撮りたい結衣
撮影し続ける。

1ghefgfdgggffg_convert_20211017231009.png

ブラとパンティだけになった結衣
Hなポーズを指示され
誠人は喜んで撮影。

しかし、結衣は家庭教師へ行くのに
先生らしからぬ
大胆な下着だったんだな…
と俺の感想(笑)

次から次へのポーズ指示を
恥ずかしい思いで
撮影された結衣だが
ふと誠人を見るとその股間は勃起…

1tgfdrffdf_convert_20211017231607.png


我慢できなくなった誠人
カメラを放り出し
着衣を脱ぎ捨て
Hなポーズ姿の結衣の元へ。

この作品で唯一というか
前の記事でも書いたけど
結衣の即落ち感かな。

触られただけで快感状態になり
ほぼ抵抗無しで男に抱かる、
テキストが無ければ
スムーズな男女のSEXが展開する
シーンに見えるというのかな。

wrfggfddsdasdsd_convert_20211017232502.png


誠人は甘いセリフを言いながら
結衣を触りまくり
結衣はされるがままに近い。

恋人同士にも近い
やり取りにも聴こえるし
結衣が夫以外の男にヤラれている感は低いか。

パンティ上からヴァギナを弄った後、
誠人は最後のパンツを脱ぎ捨て
いよいよペニスを見せつける

その巨根を見つめる結衣

コンドームは装着済みだ。


4r3gwefsdddf_convert_20211017233149.png


誠人がペニスの行先として選んだのは
結衣の美巨乳を使っての
パイずりだった。

ここで誠人結衣の片手を押さえているのは
いい画だな。

ま、押さえなくても抵抗しないんだけど(笑)

でも画的には
パイずりをしているではなく
夫でも恋人でもない男の誠人から
結衣がされている、だから
このワンポイントはいいね。


コンドーム付きペニスでパイずりは
勿体ないような気もするけど
撮影開始から
SEX予定だったならコンドーム付きでいいか。



1hjhgfdghhgff_convert_20211017234303.png


パイずりからおっぱい舐めに戻るなど
結衣の美巨乳がよほど気に入った誠人
ようやく挿入ポジションに。

ここに来て結衣
セリフでは抵抗しているも
態勢がね、説得力が無い(笑)

そして、誠人のスキン付ペニスが
結衣のヴァギナへ挿入される。

正常位で
愛液溢れるヴァギナへピストンし始める誠人

1jhfdddf_convert_20211017235446.jpg


夫以外のペニスでも
ヴァギナに挿入されると快感が押し寄せる。

突かれる度に快感が押し寄せる結衣
誠人の背中に両腕を回し
開かれた両足は彼の腰に巻かれていく、
甘い喘ぎ声を出しながら。

自ら快感に没頭するように


即落ち感のある結衣だけど
このカットは合っているね。

心の葛藤そこそで
すぐ快感の説明テキストが始まるのですが
ヴァギナ内に増す愛液や音以外で
体で表現できる箇所ですから。

1kujhgedrfff_convert_20211018001952.png


いつしか、自分を貫いている男が
恋人であるかのように
ピストンされたまま
誠人手を握り合う結衣

巨根の長さをたっぷり使い
結衣ヴァギナを削り続ける誠人
その変化に満足の笑み。

そんな結衣を正常位から始まり
あらゆる体位で挿入し続ける誠人

結衣が快楽に溺れていく中、
誠人がスキン内で射精しSEXが終了。

あくまで1回目のSEXが。

1tshgyjkhthgkkkk_convert_20211018003211.png


2回戦はカメラの前で羞恥を感じながらのセックスも
誠人の父親との2回目SEX時と同様、
自分に快楽を与えてくれるセックスに
積極的になっている結衣

愛撫でイかされた後、
誠人がコンドーム内で射精するまで
挿入セックスをする。

2回戦が終了。

1jndfgdfdfdd_convert_20211018004156.png


3回戦は誠人が用意した衣装を結衣
着用するところから始まった。

誠人にとって性欲を満たすには
一晩に何度抱いても飽き足らない
充分すぎる素材だったかもしれないが
ここまで上手く行くと思ったのだろうか。

結衣は自分に快楽を与えてくれる
誠人の逞しい肉棒をフェラチオ。

その味、形を愛おしむ。

3回戦の挿入セックスは
コンドームを装着しない誠人の生ペニス。

生で挿入されると知り、
戸惑う結衣だが
誠人の生ペニスがヴァギナへ突き刺さる。

生ペニスによる挿入セックス、
新たなゴングだった…

とここまでにしておくかな。




以上が↑の簡単な実況レビュー。

次の記事では続きを。

コメント

非公開コメント
My profile

Author : chukonen69

エロ・ジャンル、
アダルト(18禁)対象です。

小説、漫画、、アニメゲーム等
二次元中心の作品の
紹介が中心です。

対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR