気に入った官能小説、エロ漫画、アニメ、18禁エロゲーを中高年が解説

18歳以上対象のアダルト・ブログです。中高年世代のおっさんが二次元や文字の世界で描かれたエロ作品を勝手に語ります

0

【1】『堕落 女教師破壊』のフラッシュバック(1~3回)を少し考える…捕縛された日…エロアニメ



この作品が印象に残っていたのは
キャラ設定や作品展開に深みを与えるような
フラッシュバックが使われていたのが大きいか。

gggggggggggggedrtfgggggggggggggggggeddddddddddddd.gif
アダルトよりノーマル作品で見かけがちなフラッシュバック、
登場人物が回想する形で発生するものと
時系列のストーリーが展開する途中で過去由来の設定が
視聴者向けへ提供されるタイプに大きくは分かれるか。

専門用語は分かりませんがその内容も
現在から類似する過去の状況を思い出すものから
現在の課題を解決するためのヒントとして過去情報が
脳裏に浮かぶなど何種類かに分けられると思う。

いずれにせよ普通のアニメならフラッシュバックする際は
現在の視覚情報から過去の情報へ繋がることが多いのに対し
堕落 女教師破壊』のキリコ先生の場合は
過去情報へ遡る引き金が肉体への刺激も入って来る。

66666665rfffffffffffffffffffffffeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.gif
視聴者向けに過去情報が独立して提供される類でなく
キリコ先生自身が過去を思い出していると
視聴側が知らされるフラッシュバック

しかも最初から視覚情報や肉体への刺激で
すぐフラッシュバックするわけでは無いので
キリコ先生にとって繋がらない記憶であったのかとか
肉体だけの変化でなさそうと視聴側が妄想できる

そんなキリコ先生の記憶の中にしかない出来事が
現在進行形で刺激を受ける肉体を間借りをすることで
記憶へ実感を持ち込むような感じで
過去の体験を再体感し始めるキリコ先生とでも。

333333333333333333rrrrrrrrrrrrrrrrrrrdddddddddddddddddw.gif
現在と過去、頭の中と肉体で
別々な性行為を同時にしているような感覚に陥るキリコ先生
その分別が…それとも分別する必要が…

と前置きが長くなるのでここらで(笑)

単純に堕落 女教師破壊』からフラッシュバックを
一つの記事にまとめようとしただけなのに
どうもこの作品は語りたくなる妄想が尽きない。

fffffffffffffffffffffffw333333333333333333ddddddddddddd.gif
他作品でもレ●プされそう、された現在から
過去のレ●プ経験を思い出すフラッシュバックはあるけど
その時の感触まではあまり焦点が当てられず
仮にあってもその感触は感想という形で記憶に留めている。

それに対し堕落 女教師破壊』のキリコ先生
現在進行形で受ける感触によって
記憶の一つになっていた感触をも進行形にして
リアルタイムで体感するように過去を思い出していく。

俺がそう感じたので他作品でのフラッシュバックと
比較するためこの記事を用意…
のつもりで1記事予定が諦めた(笑)

fc2blog_20240219010512100.png
で、アニメ『堕落 女教師破壊』は上、中、下の3巻に
それぞれ約25分間だから合計1時間ぐらいも、
フラッシュバックのシーンは途中まで登場しない。

羅河キリコことキリコ先生を
レ●プ目的の生徒たちに
(原作の漫画は)捕縛された状態でいきなりスタートするが
ここまで載せた画像のようにキリコ先生職業、
場所が学校との軽い紹介がアニメでは捕縛前にある。


1.【上巻】で最初のフラッシュバック
   (開始)気絶中
   (覚醒)音声

拘束されたキリコ先生が生徒たちから乳首弄りをされ
パンティを脱がされかけると反撃しその場から脱出するも
見つかってスタンガンで気を失わされている間に出現。

5ttttttttttttttttttttttttttttttttttttttteeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerer.gif
現在のキリコ先生が心身ともにかなり強い女性ということが
拘束下のシーンで説明、表現された後になるが
どうしてこのフラッシュバックが出て来たのか、
最初は意味が分からない感じだ。

空手の有段者情報はあったので「道場」の看板で
中にキリコ先生が居るのかなとは思う。

5tffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff.gif
キリコ先生がオッパイをプルンプルンさせているので
「道場」を外から覗き見ていた男子生徒たちの目的は
キリコ先生のこの肉体だったのだろうと予想が付く。

女性部員から憧れの眼差しと声援に対し
男子生徒たちからは冷やかしとも受け取れる声が飛ぶ中
真剣に空手の型を披露するキリコ先生

54rffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffe.gif
男子生徒たちから呼びかけられるのを無視する中、
同じく自分の名を呼んでいる今の状況下で
フラッシュバックが終わるとともに目を覚ますキリコ先生。

この最初のフラッシュバックで
過去と現在が結びつきつつあるのを暗示するようですが
キリコ先生が思い出していたのは昔というより
教師になっている現在の日常で起きていたこと。

4444444444444444444ffffffffffffffffffffffffffffffffffffff.gif
先生、キリコ先生、起きて下さい」と
現在の音声でフラッシュバックから覚めるキリコ先生、
気絶中に再び束縛されている状態になっている。

このフラッシュバックで分かるのは
普段から男子生徒たちに性的な対象で見られていた、
キリコ先生もそれを知っていた、ぐらいの感じ。

自信がある身体を露出の高い着衣で強調し
見られることが嬉しかったのか
誰かに触ってもらいたいとまで
心の底では思っていたのかまでは不明。


2.【中巻】に2回目のフラッシュバック
   (開始)肉体的な刺激(ヴァギナへ指を挿入)
   (覚醒)音声(+刺激) 

1回目フラッシュバックから目覚めたキリコ先生は
再拘束の状態でヴァギナを露出をさせられ
生徒たちからクリトリスを弄られる…で【上巻】が終わる。

【中巻】ではクリトリス弄りに賭けが持ち込まれ
愛液を流して負けたキリコ先生を
生徒たちが解放することはなく性行為を続ける

555555555555555555gggggggggggggggggggggggggggggggggggggg.gif
別ブログで長髪と名付けた生徒がキリコ先生のヴァギナへ
指を挿入するがこの日、キリコ先生にとってヴァギナ内に
男の体が一部でも侵入してくるのは初めての経験で
その瞬間に2回目のフラッシュバックが発生。

純粋なフラッシュバックとしては初めてか、
それゆえ、かなりエロい描写だ、俺にとって。

上巻と中巻のここまでを軽く書いておいたけど
キリコ先生がフラッシュバックするまで乳首勃起、
ヴァギナに愛液、内面では快感を我慢と
意思で制御できない肉体から白旗を揚げていた延長戦上。

5rt5ewgggggggggggggggggggew.gif
キリコ先生が思い出しているのは放課後のようで
生徒たちが帰宅する中、自身は職員室で残業予定らしい

授業中も同じ着衣だったので同じ日、
空手部の練習も同じイヤリングだったから同日、
つまり生徒たちに拘束されたその日はいつもの日常だろう。

ここまで心が折れないキリコ先生だったが
女性の本丸と言えるヴァギナ内に男が侵入すると
無意識下同様に今の自分から違う所に意識が飛ぶ兆候が、
と言ったところだろうか。

7hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhrrrrrrrrrrrrrrr.gif
男性教師からデートの誘いを断っていたキリコ先生

男子生徒だけでなく男性教師にも人気のキリコ先生
性的な魅力がある容姿がその理由となるのだろうし
捕縛前、このデートに応じていれば今の状況は無いとも。

デートを断りテストの採点に戻るキリコ先生
答案用紙へ視線を落とす、その静かな眼差しがアップ。

555555555555555555555fffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff.gif
そこに「さぁ、次はイってもらいましょうか」と声が入り、
キリコ先生の静かな眼差しが突如見開かれ
フラッシュバックから覚める。

その声が記憶の中の男性教諭でないことは
先ほどまでテストを見ていた視線の先が
指を挿入されたヴァギナになることで確認するキリコ先生、
フラッシュバックで意識が無かった現実を改めて見る

キリコ先生が肉体を刺激されると過去を思い出していく
前振りのような感じもするが、この時点ではこの先に
様々なフラッシュバックがあるとは思わない


3.【中巻】に3回目のフラッシュバック
   (開始)肉体的な刺激(ヴァギナ、アナル、クリ)
   (覚醒)音声

【中巻】ではそのままキリコ先生が初めてヴァギナへ
指を挿入されると激しい指マンを受け、内心は快感を
否定できないところまで追い詰められる。

666666666666666666dfffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff.gif
反応を見られまいと必死に我慢するキリコ先生だったが
生徒3人によるヴァギナ、クリ、アナルへの同時責めには
絶叫してしまい3回目のフラッシュバックが発生。

すると2回目フラッシュバックの続きになる放課後、
男性教諭からのデートを断りテストの採点のため残業した後
帰宅の準備へ向かうキリコ先生の姿になる

4rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.gif
誰も居なくなる職員室の電気をキリコ先生消し
廊下に出ると向かった先は更衣室、
帰宅に必要な着替えなり私物を置いているのだろう

45tgggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg.gif
自分のロッカーを開けると更衣室の電気が消えたため
驚いて後ろを振り返るキリコ先生。

すると長髪がそこに居てキリコ先生の名を呼ぶ、
この直後に捕縛されて作品のスタート状態に
されたということだろう。

現在の長髪も同じようにキリコ先生の名を呼んでいて
その声にキリコ先生はフラッシュバックから覚めると。


途中経過のまとめ

1回目は気絶中に対し2、3回目のフラッシュバックは
ヴァギナへの刺激が引き金になったが
いずれのフラッシュバック内容も
生徒たちに捕縛された日の学園生活を過ごしている姿。

キリコ先生にとっては無意識下だった1回目に
ヒントがあるのか。


hgeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee3333333333333333333.png
ま、後の流れに繋げるため
気絶中に最初のフラッシュバックとも取れる。

けれど、無意識下だったため
キリコ先生の深層心理がその正当性なりを
探すため過去に遡り始めたきっかけとも。

捕まった時からどんな性行為をされるのか想像し
それを阻止しようとする今の自分が居る一方で
そんな今の自分から離れ始める自分も居ると。

もし、この後にフラッシュバックが発生しないなら
別の結論に出来ますがこの後も発生する。

いちよ、この作品を動画で入手するなら
↓がLAXDマーケット中巻





↑がFC2コンテンツマーケット

ネット上でフリーもあると思うけど
ダウンロードが安心だろうから
有料の方を紹介しておきます。

分割する予定では無かったけど
続きは次の記事で(笑)

コメント

非公開コメント
My profile

Author : chukonen69

エロ・ジャンル、
アダルト(18禁)対象です。

小説、漫画、、アニメゲーム等
二次元中心の作品の
紹介が中心です。

対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR