気に入った官能小説、エロ漫画、アニメ、18禁エロゲーを中高年が解説

18歳以上対象のアダルト・ブログです。中高年世代のおっさんが二次元や文字の世界で描かれたエロ作品を勝手に語ります

0

【3】『堕落 女教師破壊』のフラッシュバック(9~11回)も少し考える…JK時代…エロアニメ



カテゴリ「エロアニメ」へ。

前記事
の続き。

【上巻】と【中巻】での1~3回目は数時間前の学校生活、
【中巻】での4~8回目は女子大生時代にボーイフレンドと
旅行に行ってSEXするまでをフラッシュバックで
思い出すことになったキリコ先生

現在と過去の境界線が曖昧になるように
レ●プされる肉体で過去のSEXを再体感したキリコ先生
問題はまだ現在のレ●プは終わっていない…


9.【中巻】に9回目のフラッシュバック
   (開始)ペニス挿入中
   (覚醒)過去の音声

フラッシュバックで思い出している女子大生時代のSEXと
現在のレ●プされペニスで突かれることに
気持ち…いい」とキリコ先生が認めた後だから
特に開始条件など要らないかな。

キリコ先生が過去と現在を行き来するゾーンに入った感じ。

6gteddddddddddddddddddddddddddddddde.gif
女子大生時代のSEXが終わっても
現在、ペニスに突かれて快感状態が続くキリコ先生
別なフラッシュバックが現れる。

キリコ先生JK時代のようで、男の子から告白をされ
交際の申し込みに同意している。

レ●プでも快感を感じたから
女子大生時代のSEXを思い出したんだ、と思っていると
キリコ先生が次にJK時代を思い出すことに軽い驚きが。

8ujgggggggggggggggggggggggggggggggggggjj.gif
既におっぱいは大きいも可愛らしく清純そうな
キリコ先生JK時代がどうしてフラッシュバック…と思うと
告白をネタに襲われた過去があると分かってくる。

いい体してるな~」と襲った男から
美巨乳を揉まれるキリコちゃん

8ujjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.gif
両脚を開かされるキリコちゃん
可哀そうに涙を流し「やめて…」と言っている。

キリコちゃん襲っている男子生徒は複数だと分かるが
明らかにレ●プ目的で「早く、ヤリてぇ~」と
一人は口にしている

8888888888888ggggggggggggggggggggggggfgfgf.gif
両脚を開いて見えたパンティに
もう濡れてるぜ!」「マジ!?
男たちの言葉にハッとするキリコちゃん

男たちはキリコちゃんのパンティへ手を突っ込み
ヴァギナの濡れ具合を確認しながら
もう感じちゃったのかな」と話す言葉に
フラッシュバックが覚めるキリコ先生


10.【中巻】に10回目のフラッシュバック
   (開始)ペニス挿入中
   (覚醒)過去の音声

レ●プされかかって濡らしたヴァギナを愛撫され
もう感じちゃったのかな」と声を掛けられたJK時代。

その言葉に当時は同意できなかったのか、
今でも認められない過去だったのか、
フラッシュバックが覚めたキリコ先生は現在のレ●プに喘ぐ。

6666666666666666ddddddddddddddddddddddddddddddddd.gif
現在、レ●プするペニスが激しく突くヴァギナに意識を戻し、
その感触や快感に答えを求めるようなキリコ先生
JK時代の自分を確かめるようにフラッシュバックしていく。

男たちにレ●プされかかる続き、キリコちゃん
四つん這いにさせられているような姿が現れる。

7777777777777777gggggggggggggggggggeeeeeeeeeeeee.gif
やはり、四つん這いにさせられていたキリコちゃん
尻を上げさせられパンティを下げられる。

レ●プしようとしている男子生徒は3人のようだが
空手部を覗いた生徒たち、女子大生時代のBF、
現在のレ●プ相手と数は同じ。

キリコちゃんヴァギナを公開させると
スケベな液でビチャビチャだぜ」と男子生徒。

444444444444444444dfffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff.gif
キリコちゃん興奮する男子生徒たち、
我慢できねぇ、俺のチンポ挿れちまおう」と
背後の生徒の言葉に驚くキリコちゃんだが
男子生徒はあっさりペニスを挿入する。

ヴァギナへペニスを挿入され悲鳴を上げるキリコちゃん
自分と男子生徒3人しかいない校舎の屋上で
誰にも届かなかった自分の悲鳴を今の自分が聴いたように
フラッシュバックから覚めるキリコ先生


11.【中巻】に11回目のフラッシュバック
   (開始)ペニス挿入中+音声
   (覚醒)過去の音声

現在、レ●プされる自分に戻ったキリコ先生
ヴァギナは相変わらずペニスに突かれているが
JK時代は悲鳴になったレ●プと違い、ペニスに喘ぐ姿

rrrrrrrrrrrrrrrdsssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss.gif
ペニスでヴァギナを突かれ喘ぐだけの姿に
先生、早く、気持ちいいって言って下さい」と長髪から
言葉を掛けられると内心は限界を迎えていることを認める
キリコ先生再びフラッシュバック。

男子生徒3人に襲われバックからペニスを挿入され
犯されているJK時代のキリコちゃんに戻ってみると
そんなに気持ちいいか?
当時も今と同じ言葉を掛けられていた。

666666666666666gggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg.gif
俺も気持ちよくしてくれよ
後ろから激しく犯されるキリコちゃんに別の男子生徒が
声をかけるとペニスを差し出す。

ペニスを目の前にしたキリコちゃん
当時、レ●プされていた自分が
ペニスを口にしたことを想い出すキリコ先生

5ttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttteeeeeeee.gif
ヴァギナへペニスを挿入されたレ●プと違い
拒絶が可能だったフェラチオ。

キリコさん、みんなが繋がって気持ちいいって最高だろ?

男子生徒からの言葉も思い出す中、
結果的には3Pセックスをしているようにしか見えない
JK時代の自分の姿を見届けると
フラッシュバックから覚めるキリコ先生

fc2blog_20240225050338e48.png
現在のレ●プ挿入に戻ったキリコ先生
どこが気持ちいいんですか?」と声をかけられ
JK時代と現実で男たちや状況に違いが無くなって来る

現在のキリコ先生は「子宮…」と返事をしてしまうと
ペニスで突かれる気持ち良さ、激しくして欲しいと
快楽状態であることを次々に告白し始める。

男子生徒3人はキリコ先生を完全に堕とせたと確信し
勝利を歓喜する。

fc2blog_20240225082030c57.png
さらなる快楽をキリコ先生が希望するまでになり
男子生徒3人もそれを引き受ける…
で「中巻」はほぼ終わり。

途中経過のまとめ

女子大生時代の快感SEXを思い出したキリコ先生
引き続きJK時代のレ●プ経験へフラッシュバックした
ポイントは3つか。

1つ目は、現在レ●プされるキリコ先生
レ●プ経験があったと、性体験の一つが明らかになる

2つ目は、現在のレ●プから過去のレ●プ経験へ
キリコ先生の頭の記憶が連想させたというより
肉体の記憶が呼び出した形になっている。

333333333333333ttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttr_convert_20240225084451.png
3つ目は、キリコ先生にとって頭と肉体で
別々に記録したはずの体験を単に思い出すだけでなく
現在の肉体を通して再体感し検証可能なこと。

フラッシュバックで現在の快感状態を釈明したいなら
「レ●プに…快感」……「ペニスで快感」
「大学生時代のSEXで快感」⇒「他のSEXでも快感」と
キリコ先生にとって体も頭も快感と認識した記憶を辿れた。

ところがキリコ先生では快感と記録しなかったはずの
「JK時代のレ●プ」の記憶へフラッシュバック、
レ●プで快感に陥る現在の肉体がリンクさせた形だ

44444444444444444fffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffw_convert_20240225094645.png
現在の認識が変わったのなら過去の認識も変わる、
そもそも過去の認識が違っていたとしたら、
過去を肯定すれば現在の状況も肯定せざるを得ない、
そんなフラッシュバックの発生になった。

この記事はここまでにしよう(笑)

いちよ、この作品を動画で入手するなら
↓がLAXDマーケット中巻





↑がFC2コンテンツマーケット

ネット上でフリーもあると思うけど
ダウンロードが安心だろうから有料の方を紹介。

やはり記事がどんどん長くなっているな…
続きは次の記事で(笑)

コメント

非公開コメント
My profile

Author : chukonen69

エロ・ジャンル、
アダルト(18禁)対象です。

小説、漫画、、アニメゲーム等
二次元中心の作品の
紹介が中心です。

対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR