気に入った官能小説、エロ漫画、アニメ、18禁エロゲーを中高年が解説

18歳以上対象のアダルト・ブログです。中高年世代のおっさんが二次元や文字の世界で描かれたエロ作品を勝手に語ります

0

夫以外に3人の男たちと挿入セックスをしてしまった若妻、その今後は…『7Days Episode5 選択の果て』動画ノベル、ゼロワン





紹介する作品は
シリーズ最終章となる5作目の↓(FANZAへリンク)





同人サークル:ゼロワン 
作品名   :『7Days Episode5 選択の果て


作品ジャンル

 FANZAでは2016年から配信されている 
 3D動画入りデジタルノベル。 


作品のあらすじと新たな登場人物

兵藤の会社でも兵藤
肉体関係を持った結衣

さらに場所を変えて
深夜に及ぶまで文字通りセックス。

濃厚なものになった。


1gfgdfdfsd.png
事が終わると自己嫌悪を感じた結衣
兵藤の送迎を断り
独り、夜道を帰宅する。

その道中、思い出される
兵藤とのセックス。



grdfdddd_convert_20211024231756.png

SEXの合間に仕事の電話をする
兵藤のペニスをフェラチオする結衣

その相手が夫でもあっても
他人の男の肉棒をしゃぶり続けた自分。

指示されれば素直に兵藤の体へ奉仕。

兵藤からご褒美を貰うため。


1hnfgfdfddd_convert_20211024232529.png

最初はレ●プで自身を貫いた兵藤のペニスを
おねだりする結衣

愛液に溢れたヴァギナにそれが挿入されると
快感の喘ぎ声。

その日、最後の挿入セックスの始まり


hrgfdeddds_convert_20211024233329.png

兵藤は体位を変えながら
好きなだけ結衣へ挿入し
結合を楽しむ。

結衣兵藤が用意してくれる
快楽の世界に酔いしれる。

こうして二人は絶頂を迎え
結衣兵藤が中出しで終了。

がこれで終わりでは無かった、
結衣にとっては。

兵藤とのSEXが終わると
駐車場へ行くようにと指示される結衣

そこで待つ人物名も知る。

1hgfdds_convert_20211024234414.png

駐車場で待っていた
兵藤の息子誠人と車内で挿入SEXをする結衣

父親に続き
息子とも同じ日に肉体関係を結ぶ。

親子でも
異なるセックスが与えてくれる異なる快感、
性欲に溺れた結衣の姿だった。


1gbdfsfgff_convert_20211024235244.png

その日、先ほどまでセックスまみれだった自分を
思い出しながら夜道を歩く結衣
声をかけた人物。

君島涼という結衣の元ボーイフレンドだ。

あまりにも偶然すぎるだろ、
と突っ込む俺(笑)

いずれにせよ、君島結衣
昔話もするため飲み屋へ。

後は、ご想像の通りの展開。

1hjyhgfsdsd.png


結婚したが結衣に未練がある君島
話せない悩みを抱えた結衣
結局こうなる。

君島とかつてしていたセックスを
愛撫の一つひとつで
結衣体が思い出す。

兵藤親子とセフレ寸前なのに
夫以外の男と…でいちよ葛藤はする結衣

おいおい、
と勃起しながら突っ込む俺。


1tggfddsdd_convert_20211025001205.png
君島とも挿入セックスをしてしまう結衣

日付をまたぐ形だが
1日で3人目の男とセックス。

君島にもいろいろな体位で
貫かれる中、快感に溺れる結衣


1grgfdsdddds_convert_20211025001849.png

帰宅しテーブルに一人で座る結衣
いちよ、夫を裏切ったと悩む。

もう少し壊れて欲しかったな(笑)

あくまで個人的な意見ですが
SEXシーンのグラフィック的な興奮度として
3人目の男が君島以外にも出来たのではと。

兵藤親父→ダンディな中年男が若妻結衣とセックス
兵藤息子→壮健な若者が若妻結衣とセックス

君島壮健な若者グループのルックスでダブってしまう。

それなら、忘れようと酒で酔った結衣
夜道で酔っぱらいの小汚いおっさんとぶつかり…
とかね、俺の趣味だけど(笑)

1gbfdddddd_convert_20211025003232.png
作品に戻ると悩む結衣のスマホに
兵藤から電話が入ると。

出るか、出ないかの選択肢。

この作品で唯一かな。

いずれせよ、電話に出ると
ご覧の衣装の結衣

場所はラブホテルで兵藤親子に
呼び出され、そういう関係になることを
結衣も望んだというエンディング。

ここで残念なのは
せっかくの3Pセックスがイメージ程度ということ。

SEXシーンの動画は
それまでボリュームを持って用意されていたので
同じように
3Pセックスも見せて欲しかった。

ちなみに
兵藤から電話に出ないとエロは無い、
つまりハッピー(?)エンディング。



以上が↑のかんたんな実況型レビュー。

3Dの動画は画も綺麗で
それなりのボリュームもありますし
ご興味を持たれたらチェックしてね。



コメント

非公開コメント
My profile

Author : chukonen69

エロ・ジャンル、
アダルト(18禁)対象です。

小説、漫画、、アニメゲーム等
二次元中心の作品の
紹介が中心です。

対象外のご年齢の方々はご遠慮してね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR